2016年12月11日日曜日

撮影会11(2016/10/16)










こんにちは。






今回は10月の撮影会について。






秋の始まりといったら、秋桜ということで


亀岡にある夢コスモス園に行ってきました。






園内はとても広くコスモスが咲き乱れていました。









ピンク、黄、白と



様々な色のコスモスが咲いていて見ごたえがあり、


皆、今までの撮影会の中で一番写真を撮っていました。





















人はちらほらいましたが、どこか静かでゆったりした時間が流れていました。






課題やら発表やらいろんな意味で常に時間に追われている身(みんなも?)としては、


こういった時間は大事です。





嫌なこともその時だけは忘れさせてくれます。






また来年も。









それでは、あでぃおうす。




















-------------------------------------------------------------------------------




phototoとは立命館大学公認の大阪いばらきキャンパスで活動している写真サークルです。

コンセプトは「楽しく写真を撮る」なので、カメラを持っておらず、スマートフォンで撮る部員もいます。



活動内容は大きく分けて、3つあります。

1つ目に、ミーティングです。撮影会の日時、場所、写真展、合宿などについて話し合います。

2つ目に、撮影会です。基本、第3日曜日に、部員で決めた場所で撮影会を行います。

3つ目に、写真展です。学祭の時など、年に2、3回の写真展を予定しています。



ちなみに、人数は1回生は50人、2回生30人くらい。男女比は同じくらいで、ゆるーい雰囲気。
 


「今さら入るのは気まずい」と思っている人。
途中に入った人もたくさんいます。安心してください。



いつでも部員募集中ー。全回生募集中ー。他大学生募集中ー。



毎週、水(木)曜日16時半~AN324でミーティングをしているので、興味がある人、サークルについてもっと詳しく知りたい人、ふらっとお話にでも来てください。







                                                            



Mail




0 件のコメント:

コメントを投稿