2017年8月29日火曜日

撮影会18(2017/06/18)




こんにちは。

今回は6月の撮影会についてです。

この撮影会は3回生の参加者がいなかったため
2回生で企画させていただきました!

なので、ブログも今回は2回生が担当します。

創部してずっと先輩が書いてきたブログなので
緊張しています、、、

どうか温かい目で見守ってください、、、笑


スマホ勢


舞洲ゆり園で、班に分かれての撮影会。
1回生も2回生もドキドキでした。


スマホで撮影


1回生はスマホ勢がほとんどでしたが、
みんな楽しく写真を撮っていました!

1回生同士初対面の子が多かったようで、
初々しい雰囲気が微笑ましかったです。

緊張してなかなか先輩・後輩と
話せなかったという部員へ

なつ合宿でリベンジしましょー!


みんな写真に夢中


そして、撮影会後には
今回の撮影会で撮った自信作を募集し、
初めてのフォトコンテストを行いました!

優勝したのは、、、


こちら!!





photo by 2回生女子


ゆり園の後に寄ったあじさい園での写真です。
アクリル玉を使った涼しげな一枚。
優勝おめでとう!!

これからも初心を忘れず
楽しく写真を撮っていきたいと思います。

この先の活動が楽しみです!


それでは、またいつか。



かわいい一回生たち



なお



-------------------------------------------------------------------------------

phototoとは立命館大学公認の大阪いばらきキャンパスで活動している写真サークルです。

コンセプトは「楽しく自由に写真を撮る」なので、カメラを持っておらず、スマートフォンで撮る部員もいます。


活動内容は大きく分けて、3つあります。

1つ目に、ミーティングです。撮影会の日時、場所、写真展、合宿などについて話し合います。

2つ目に、撮影会です。基本、第3日曜日に、部員で決めた場所で撮影会を行います。

3つ目に、写真展です。学祭の時など、年に2、3回の写真展を予定しています。


ちなみに、1回生は70人、2回生は25人、3回生25人くらい。

男女比は同じくらいで、ゆるーい雰囲気。
 

「今さら入るのは気まずい」と思っている人。
途中に入った人もたくさんいます。安心してください。



いつでも部員募集中ー。全回生募集中ー。他大学生募集中ー。



毎週、水(木)曜日16時半~AC334でミーティングをしているので、興味がある人、サークルについてもっと詳しく知りたい人、ふらっとお話にでも来てください。









Mail












0 件のコメント:

コメントを投稿