2017年12月20日水曜日

撮影会22(2017年12月17日)

 
 
こんにちは。
今回は12月の撮影会についてです。
 
まずは京都市動物園へ。
(集合写真、撮り忘れました、、)

 
トラも白い息をはく寒さ。
 
 
レッサーパンダに見下ろされたり、
 
 
キリンを見下ろしたり。
 
 
寒空の下のペンギン。



ひとり観覧車デビューおめでとう!
 
 
なんと京都市動物園、立命館生は100円で入れちゃいます。
(卒業までにまた行けたらいいな、、)

 
 
動物園を出た後、ロームイルミネーションを見に行きました。

 
 
 
ファインダー越しのファインダー越しの、

 
かわいい!
 

 
水晶玉、毎度お世話になります。
  
 
イルミネーションも綺麗でしたが、
部員も光に照らされてきらきらしてました。
 
 
 
きらきら
 
 
 
今回の撮影会、
イルミネーションを撮りたい!
という意見が多かったのですが、
綺麗に撮るのは難しかったです、、精進します。
 
 
 
その後みんなでご飯へ。
食べ放題ということだったのですが、、

 
どーーーん!
 
伝わりますか、この大きさ、、
(美味しかったです)
 
 
 
今回は2017年最後の撮影会だったので、
みんな思い思いの写真が撮れて
撮り納めできていたらいいな、と思います。
 
 
そして
1月は1回生撮影会、
2月ははる合宿、
またみんなで楽しく写真が撮れるといいな、と。
 
 
 
2018年もよろしくね。
  
それではこのへんで。
読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
みかん
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿