2018年3月19日月曜日

はる合宿③


 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
春休みも終わりに近づいてきました。
 
やはり長期休みが終わるって、名残惜しい。楽しかったけど。
 
 
 
その名残惜しさを引きずって、
 
はる合宿3日目の様子を綴りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
もう1ヶ月前のことなんですね。笑
 
 
 
 
 
 
 
3日目は朝食バイキングを楽しんで、宿を後にし、
 
岐阜県の養老天命反転地へ。
 
 
向かうバスの中から見ても分かる
 
個性的なアート作品いっぱいの場所。
 
 


でかい。
 
 
 
待ちきれずに飛び出しちゃった
 
 
 
そしてここぞとばかりに写真を撮りまくり。
 
 
 
撮って。
 
 
 
撮られて。
 
 
 
ということで写真いっぱいでお送りしたいと思います。
 
 
 
 わーい
  

逆さまだーー
 



 
みんな大はしゃぎ。
 
 
 
 
 
 
ばっ
 
 
 
フォトジェスポット~
 
 
穴に飛び込んだり。
 
 
ゴツゴツした岩場があったり。
 
 
愛を叫んでいる人がいたり。
 
 
シンクと溶け込んでる人がいたり。

 
草むらに溶け込んでいる人がいたり。



さまざまに楽しみました。


 
なんとここは草彅剛さんや菅田将暉さん、星野源さんなどが訪れたことで話題らしく
 
 
星野源ポーーズ
 
 
 
 
 
菅田将暉&草彅剛ポーーズ
 
みんなであやかりました。



そして、あるポーズが大流行。


うったくポーズ。


その生みの親。
何ともいえない表情してますね。笑






そして、






すしざんまいポーズ。笑


みんなでも。


 
じわじわきますね。笑
 
 
 
 
 
いっぱい楽しんだ後、一同帰路につきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりに
 
 
 
 
 
このはる合宿を通して部員みんながきらきら光って、
 
最高の写真が撮れた、と思います。
 
 
そして


合宿に参加するたびに、写真がもっと好きになる、

そんな気がします。







phototoのコンセプトそのままだね。笑




またの投稿をお楽しみに。








それでは、また。
















ゆいな



 

0 件のコメント:

コメントを投稿