2020年3月25日水曜日

春合宿 1日目 (2020/02/25)

こんばんハンバーグ 


今回は先日の春合宿1日目について書いていきます 


さてさてここで春合宿に参加してくれた皆さん 

春合宿について振り返ってみて下さい…… 
 
 
 

どうでしょうか? 
思い出したのは明治村、白川郷などの光景ではありませんか? 
僕は1日目のことはまっっったく出てきませんでした。 
そう、1日目のことなんて皆さん忘れてませんか?? 

そんな忘れ去られた1日目を私とともに振り返っていきましょう 


 バス






合法 



食べ歩きの写真が2日目と判別しにくい、、、


ここの観光地の名前覚えていますか皆さん、 

僕は忘れていたのでしおりを見返して来ました 
そう、犬山城 
もうこれで忘れませんね!😉 


夜は宝生閣といういい旅館に泊まりました 


ロビーでなんか出てくるくらいの旅館 







いやー、贅沢の極み 
白ごはんの出て来るタイミング以外は 
文句なしでした!!😋 


作務衣 

読めますか? 





おやすみなさい💤 






いかがでしたか? 
少しは忘れ去られた1日目を思い出せましたか?? 

このブログで少しでも皆さんが思い出してくれてたら嬉しいです 



全く企画をしてないのに 
一回生が楽しんでいる姿を見て 
なぜか嬉しく、 
今後を思うと 
感慨深く、寂しく、 


去年とは全く違った感情で 
春合宿を楽しむことができました。 
春合宿委員さんありがとう 

よかったら現一回生、または新規入部希望でブログを読んでいる猛者の方 
去年の春合宿など 
過去のブログも見てみて下さいね😎 


2日目、3日目は写真も内容も 
盛り沢山だと思うので 
私からはここら辺にしたいと思います。 



ここまで読んでいただきありがとうございました。 






こが 




0 件のコメント:

コメントを投稿