2021年1月31日日曜日

謹賀新年

 あけましておめでとうございます



部長の小村達也です







代替わりをしてから、みんなに直接挨拶をする機会がなく

ブログを書くことになりましたが、


少し、遅くなりました





気がつけば2021年になってましたね


2021年を迎えるにあたって、2020年どんな1年だったかな?
と振り返ってみましょう




2020年は

1月、2月、11月に撮影会をしましたね




清水寺や祇園の方に行ったり、

梅田周辺を散策したり、部屋取りをしたり

大阪城周辺で撮影会をした記憶があります



どれも楽しかったですが、

どの撮影会も寒かった記憶が強いですね



大きなイベントとしては

春合宿をしました


あれから約1年が経つのかと思うと感慨深いですね




今年度がほとんど活動ができず、残念です




比較的早めに対面活動再開の許可が下りましたが、

12月撮影会は開催ができず、

2月撮影会も開催できるか難しいところです




はやく、コロナ前のように

毎月撮影会ができればいいですね





もうかれこれ1年間の全ての授業が終わりましたね

1回生のみなさんは

描いていたキャンパスライフとは

違う大学生活でなかなか慣れないことも多かったと思います



サークル選びについても

なかなかサークルの雰囲気をつかめず

どのサークルが自分に合っているか

分かりにくかったと思います





そんな中、

phototoを選んでくださりありがとうございます







昨年度から継続しているみなさんにとっても

phototoを通じて仲良くなれたのに

写真を撮りに行くのも、ご飯を食べにいくのも

こんなに難しくなるなんて。。。。





はやく合宿にも行きたいし、はやくご飯会もしたい!







phototoの今後としては


撮影会の再開を目指すことと

もっとみんなのコミュニティとなる企画ができればなと考えています




オンライン展覧会もしてみたいな♪






長々とした文章になってしまいましたが

最後まで読んでくださって

ありがとうございました






2021年もphototoをよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿