2017年10月4日水曜日

これからよろしくお願いします




こんにちは、ふぉととです

今回のブログでは新幹部就任ということで、
遅ればせながら部長・副部長・部長補佐より
あいさつをさせていただこうと思います


まずは、部長補佐のあきから

nikonの使い手

こんにちは、この度部長補佐になりましたあきです。

phototoが今よりもさらに充実した、
楽しいサークルとなるよう、
部長の補佐として尽力したいと思います。

みんながサークルの一員として
活動を楽むことができる環境にするため、
もっとこうしてほしいとか
こんな事がやりたいなど、
気軽に声をかけてほしいです。

頼りない面も多々あると思いますが、
よろしくお願いします


次に副部長のにしむから

唯一の幹部男子

こんにちは、今回副部長になりましたにしむです。

部長のサポートをしながら
サークルをもっとよりよいものにしていきたいです。

自分自身も写真をもっと楽しみたいです。
よろしくお願いします。



最後に部長のなおから

さいきん買ったフルサイズ

こんにちは。 この度部長になりましたなおです。

私は大学に入学するまで
写真というものに縁が無く、
phototoを通じて初めて写真の魅力を知り、
のめり込んでいきました。

まだまだ写真の技術も部員をまとめる技量も
未熟なところは多々ありますが、

写真の楽しさを教えてくださった
先輩方、そしてサークルに

部長という役割を通して
恩返しをしていきたいと思っています。

これから副部長・部長補佐と3人で
力を合わせてサークルを引っ張っていきますので、
よろしくお願いします。





新しいphototoを、
これからもどうかよろしくお願い致します。



なお







0 件のコメント:

コメントを投稿