2018年12月28日金曜日

撮影会29(2018/12/16)

こんにちは








これを書いている途中にふと外を見ると、
いつもよりも多くの人が、ぽてぽてと歩いているのを見て、もう年の瀬であることを感じます





さて、冬、12月という事で、
12月度の撮影会は、かねてより希望のあった、
イルミネーションの撮影もかねて、京都府立植物園へ行ってまいりました







まずは、集合写真をパシャ


曇り空という事もあって、噴水も心なしか寂しげ








イルミネーションは暗くなってからという事で、まずは園内をぐるり







12月ということもあってか、園内の花はあまり咲いておらず…






しかしながら、
部員達はなんのその


仲良くぱしゃり




書庫をがちゃり




遊具ではしゃぎ







笑顔の華を咲かせていました







それに応えるように、



一輪の満開の椿がはらり







さて、お待ちかねのイルミネーション






光がぱちぱち



レンズもきらり




暗くなってからは雨も降りだしており、
傘をさしてぬれながら、
しかし夢中になってカメラを構えていました





綺麗な一枚が撮れたのでしょうか 気になります


僕も何枚か撮ってみたものの、
あまりいい写真は撮れませんでした
難しいですね、精進します






さて、これにて2018年度の撮影会は終了
2019年度は、1回生撮影会、はる合宿…と、続いていきます
来年はどんな一枚が生まれるのか、胸を少し躍らせつつ、
年越しを迎えようと思います







それでは、よいお年を!


















じょんそん












0 件のコメント:

コメントを投稿