2018年11月22日木曜日

撮影会28(2018/11/17)

こんにちは、




はじめてブログを書きますが
毎度毎度長文インスタ投稿で
文章を鍛えてる(?)ので
拙いながら頑張って書きたいと思います


11月撮影会は「京都府左京区」!
この季節はやっぱり紅葉ですからね🍁


まずは集合写真撮ってと、、、


お?部長さん?
よーく見ると
それは「p」じゃなくて「q」じゃね?
これは問題ありですな、、、

ま、それは置いといて
解散宣言をした後は
班ごとにいろんな場所を巡ってきました
(「」は班長さんの声です)



まずは1班!

哲学の道→南禅寺→うどん食べる→
南禅寺戻ってライトアップ見るっていう感じで
ひたすら歩いたんで疲れたけど
楽しかったです👍
ちょいちょいななさんの班と合流してました笑」


たしかに笑 めっちゃ会ったね笑

お兄さんの凛々しい背中

これはよくわかりません。(公開処刑)



次!2班!

「哲学の道をとおりつつ
銀閣寺行って南禅寺にいきました」

なんかよきよき

真剣そうですね(拍手)




お次は3班!

「圓光寺や平安神宮に行きました😊
たくさん歩いて、京都を満喫できました🍁」

あらステキなスマイル。

捕まえちゃうぞってな。


この班は素敵な写真が
いっぱいありすぎて見てて
面白かったですね~



そして私の班、4班~

「蹴上インクライン、南禅寺の水路閣
岡北のうどん、永観堂のライトアップを巡って
紅葉を満喫しました!
女子旅感満載でゆるく楽しめました😊」

 ミラーも映えますな~

↑ 取り合いっこなう ↓
お美しい(溜息)

ライトアップも心に染みましたね💛ははは




そして5班🍚

「蹴上インクラインに行って
興福寺に行きました!
興福寺は拝観時間が終わっちゃってて
入れませんでした🤦🏻‍♀
でもその周辺で売ってた焼き芋が
おいしかったです🍠」

なんかいい雰囲気ですね~

4班と合流して撮りましたよ~

ひょっこり()




最後は6班!

「叡山電鉄に乗って貴船神社に行きました😉
みたらし団子が美味しかったです!」


何見てるんやろ笑

何撮ってんねやろ笑

何喋ってんねやろ笑
この写真なかなかに好きですね~へへ




こんな感じで班の紹介は以上です。




この日の紅葉は
場所によって赤や緑のグラデーションだったり
すでに散っているものもありましたが

夕陽や夜のライトアップのおかげで
色んな紅葉を見れて
部員のみなさんも
大満足できたんじゃないかなと思います🍁

私は大満足しました、いぇい✌




そして、このあとは
大学のセミナーハウスでお泊り!

長----い夜を楽しみましたとさ



\チャンチャン/




長いのに
最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌


そして間違えて「q」にしちゃった
部長からの謝罪を込めて



「全力お辞儀」




なな



0 件のコメント:

コメントを投稿