2019年3月28日木曜日

春合宿2019 2日目(2019/2/27)






ではでは前回に続き春合宿2日目の様子をお届けしまーす!

宿を出発して最初に金沢城に集合~

お城ポーズ?で集合写真を撮りました。(若干違う人がいるような・・・)



さて、ここからは各班に分かれて金沢を自由散策(^^)


東茶屋町や21世紀美術館、兼六園と巡りスポット満載でした!




 





たくさん過ぎて回りきれなかったなぁ。。。



きれいな梅を発見すると撮らずにはいられない
Phototoらしい~


 

 

別の班と遭遇、撮りあいが始まることも。。。




有名なプールやウサギの椅子~まさに映えスポット!!



 




 

 

食べ歩きをした班も、もぐもぐおいしそう~😋



 



 

今回唯一の3人の班!!!少数精鋭ということでww



 


宿(いい旅館)に戻るとみんなで浴衣に着替えて恒例のPポーズでパシャリ📷




みんな合宿最後の長い夜を全力で満喫しましたとさ(^^)


では僕からはこのへんで、、、







 バイバイ



もとき

0 件のコメント:

コメントを投稿