2019年3月24日日曜日

春合宿2019 1日目(2019/2/26)


こんにちは。
phototoです

今回は2月後半に実施した春合宿について書きます!


今年の春合宿は2泊3日の石川・福井県の旅〜
新鮮な海の幸によだれを垂らし、大自然に翻弄され、体力が尽きるまで遊びましたーー


まずは1日目。
集合場所に到着するとこの男!最初の笑いのために文字どおり一肌脱いでくれてました。



…気をとりなおして


Let’s go!!!

最初は滋賀県に寄り道して
きのこの森🍄🍄🍄


たっぷり3時間半遊びました。

お昼ご飯を広〜い草原でみんなで食べた後は、

滑り台で遊んだり、


シャボン玉で遊んで遊んで、

組体操したり


2回生はみんな仲良く遊具で遊んでました。


ぶいぶい〜〜🏍

時間が足りないくらい楽しみました。

1日目はこの後すぐ旅館。
ちょっと遠いから時間なくて他に寄り道できず残念、、、


遊び疲れて部屋でだらだら

2日目贅沢するために1日目はちょっと控え目な宿に
それでも部屋はすごく広かったです。

6部屋取ってたのに広いからみんな2部屋ぐらいに集まって夜通し遊びました
面白過ぎて写真サークルやのに1枚も写真撮ってないw


春合宿1日目から充実してましたーー

では1日目はこの辺で、2日目に

つづく

Produced by TAKAHIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿