2019年4月8日月曜日

初めての追いコン


こんにちは。
みきそです。

今回は初めての追いコンについて書きたいと思います。

追いコンをしようとなったときに僕はどういう形にしようかとても悩みました。

公式活動でお酒を禁止するルールは守らなければいけない、

しかしお酒なしでもみんなが楽しめるのか?

そもそもお酒なしの追いコンは追いコンと言えるのか?(笑)

初めてのイベントに対するワクワクと不安が続いたまま

当日を迎えました。

はたして・・・












!!





!!!





結果は大成功でした!


みかさんが普段来れない四回生を誘ってくださったおかげで

みかさんが四回生の間で「みか様」と呼ばれていることを知れたり、

四回生を送るために就活で忙しい3回生の方や「レアキャラ」の方も参加してくれて

総勢40名を超える本当に充実した追いコンとなりました!

素面で見られることに出演者全員がおびえていたサプライズVTRも

喜んでくれてうれしかったです。

(準備の時にこれ泣かされるやつやってハードル上げるのはやめてください笑)


また追いコンが終わった後に回生関係なく記念写真を撮りあいっこしていて

めちゃめちゃうれしかったです!

(写真いっぱいのせときます)










最後に

この企画を主体的に計画してくれたみくちゃん、なおちゃん、

会場準備を手伝ってくれた幹部のみんな、

お忙しいのに四回生へのプレゼントに協力してくれた三回生の皆さん、

追いコンに参加してくれた方々、

全員に感謝の気持ちを伝えたいです。




そして

今回phototoを卒業された方々へ。

私たちは今、四年前皆さんがphototoを創っていなければ出会えなかった

たくさんの素敵な人々に囲まれています。

この環境を当たり前とは思わずに、10年、20年後も続いていき、

関わりあえるようなサークルにしたいです。




今までありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!

























































































卒業いやだ




0 件のコメント:

コメントを投稿