2019年4月29日月曜日


新歓企画嵐山撮影会(4月21日)


新歓企画嵐山の振り返り(*゚▽゚*)

こんにちは!みんなで嵐山に行ってから1週間が経ちました🐶
新入生もたくさん入ってくれて嬉しいです😊
今から嵐山を振り返って見ましょう📸

いろいろな班の集合写真👇



  





どの班も良い笑顔で楽しそうです😊 


モンキーパーク編🐒🐒🐒
頂上まで登るのが大変でしたが、たくさんのお猿さんに会えて嬉しかったです!



エサをあげて仲良くなりました🍎



お猿さんもカメラに興味津々😳


よく似合ってますね🙊



食べ物シリーズ😋
嵐山では美味しいものがいっぱいです!
食べ歩きした班もたくさんありますね👍 



よくインスタで見るやつ!
いつも人並んでるよね🤔



ミッフィーのお店で休憩中



美味しそう!何味だろう🤔


この班いっぱい食べてるね👀



食べてる瞬間🌞



こっそり撮られているシリーズ
撮っているところを撮られるというふぉととあるあるですね。










まだ続くよー😴



ピンクが似合いますね😍




何話してるの〜?


めっちゃ良い笑顔(°▽°)


願い事叶うといいね✨


素敵╰(*´︶`*)╯♡


!?!?


表情がいいね👍


何のポーズだろう🤨



みんみーん(^○^)


くじの結果はどうでしたか?



トーテムポール


有名な渡月橋!


ジャケ写みたい!


ここまでお付き合いありがとうございました😊
たくさんの新入生と関わることができました!
ふぉととの活動を経験してみて、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです!
まだまだたくさんの方の入部をお待ちしております🙌
一緒にたくさんの思い出を作りましょう📷

最後は安定のpポーズ╰(*´︶`*)╯♡

それではバイバイー👋



奈央



0 件のコメント:

コメントを投稿