2019年12月4日水曜日

OIC学園祭 〜展覧会〜 (2019/10/27)

展覧会 

phototo今年もB棟図書館前にて展覧会を行いました 

今回のテーマは「和色展」 

ということで5つの色、またはその由来にあった写真を 
それぞれに分けて展示しました 




またこじんまりと開催してるにも関わらず 
多くの一般の方にも足を運んでいただけました 
(スタンプラリー効果かな?) 

小さい子からご高齢の方まで 
たくさんの方に写真を見ていただき 
いろいろな質問や感想をいただけて嬉しかったです 

1年を通してもそれほど多くない 
自分たちの写真が一般の方の目に触れる機会 

自分自身が当日を迎えてから展覧会の良さ、目的を実感しました 


今回の反省、よかった点 
それらを来年の外部展覧会に活かせるように 
また、展覧会に出す写真が撮れるように 
頑張っていき 
ぱおー 



こが

0 件のコメント:

コメントを投稿