2020年1月18日土曜日

11月レクリエーション (2019/11/15)


こんにちは
たまです。

ブログなどの統括を始めたのであまり本文に登場することがなかったので
久しぶりに更新できて嬉しいです

さてさて!
11月の撮影会は、
セミナー合宿、レク、撮影会の
豪華3本立て!!!!!

撮影会についてはさっちゃんが
かいてくれたので
レクについて書きたいと思います!

今回のレク…
一言で言って
クオリティたっっっかい!!!

企画さんのパワポがすごすぎて
驚愕の極み(?)

内容は指定された写真と同じところで写真をとってくる!in OIC
班でスマホでたくさんとってきました!

というわけで
いい写真をピックアップ〜




これはイケメン。
ちなみにこの手は私です。役得!笑

前代も暴れる。笑


ジャケ写写真もいいですね!
  

クオリティが高すぎる笑



これは大学の中のカフェ(?)の前!
副部長渾身の舞


優勝したら景品でお菓子もらえました!
スタッフ(班員)で美味しくいただきました!


こんな感じでphototoでは撮影会だけでなく
レクリエーション
ハロウィンレク
クリスマスパーティーなど様々なことをして
部員同士の中を深めています!
もちろん、年中無休で
部員募集しているので
きになる方はインスタや
ツイッターのDM飛ばしてくださいね〜

それでは次は11月撮影かーい


たま

0 件のコメント:

コメントを投稿