2020年1月19日日曜日

11月撮影会35 in奈良 (2019/11/16)

どうも、こんにちは 
2回のさちゃーんです。 

さてさて今回は、 
11月セミナー合宿、撮影会編です。 
茨木から電車で約1時間半のプチ旅行でした🔆 

班に分かれて奈良を散策してもらいました! 
では早速、みなさんの撮った写真をご紹介します🌱 




めちゃ綺麗 



集合写真 with 鹿 


秋らしさ満載🍂 





メンズきまってますね〜 





鹿ちゃんかわいい 




たてじゅん、かわ 
いい光差してますね 






なんだか神々しいうったく様 





がぶりっ! 







いい写真撮れたかな 




そしてそして、 
今回初の 
写ルンです企画を行いました🌱 
班に一台写ルンですを配って 
パシャパシャ撮ってきてもらいました! 
では怒涛の勢いで!載せちゃいます! 















うりゃあ!!










phototoあるある 
撮ってる人を撮りがち 



どうでしたか!素敵な写真がいっぱい 
やっぱりフィルムはいいですね。 
是非購入して、 
次は自分だけの写ルンですを 
楽しんでみてください! 

今後も写ルンです企画やりたいな〜) 



では最後に集合写真で締めちゃいます。 
長々と読んで頂きありがとうございました! 




さつき

0 件のコメント:

コメントを投稿