2018年6月19日火曜日

撮影会25(2018/6/17)







こんにちは。





今回は6月の撮影会について書かせてもらいます。





新しい部員が加わってはじめての撮影会。





そして私にとっては久しぶりの撮影会。





久しぶりなので少し緊張していましたが


phototoのアットホームな感じを再確認しました。笑





はい、話を戻します。





今回は神戸の布引ハーブ園に行ってきました。





布引ハーブ園まではロープウェーで登るのですが


高所恐怖症の私にとっては拷問でした。笑





また話がずれましたね、ごめんなさい。笑





まずは集合写真をぱしゃり。











親切なおじさまが撮ってくださりました。
 

ありがとうございます。





集合写真を撮った後は班ごとに分かれて行動。





お花を撮ったり、













人を撮ったり、














のんびりしたり。










phototo恒例の撮り合いっこも。













1回生にもたくさんカメラに触れてもらいました。














1回生が夢中になって写真を撮ってくれて


とても嬉しかったです。





布引ハーブ園を堪能した後は、班で自由に神戸を散策しました。





南京町で食べ歩いたり、













夜景を見たり。













新入生とおしゃべりできて、カメラに触れてもらって


個人的には大満足の撮影会でした。





みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな。





では今回はこのへんで。





ななか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿