2018年6月18日月曜日

新歓期

こんにちは。




新入生の方々はもう大学生活に慣れてきたでしょうか。




新入生の方々と仲良くなれるように色々な企画をしました。





今回はそんな企画の中から

嵐山の撮影会とセミナー合宿について綴られせてもらいます




まずは嵐山の撮影会から



新入生との初めての撮影の機会となりました





今回はなんと60人以上の大所帯となりました。




川で写真を撮ったり




竹林で写真撮ったりしました。


ここで部員の写真






4月にしては暑い撮影会になりましたが皆さん楽しそうでした。



おサルさんを撮るため何十分も山を登った班や

カフェでゆるーく過ごしていた班もありました





続いてセミナー合宿についてご紹介します




大阪の鶴見緑地でバーベキューをしました。






まず最初に集合写真を撮りました





次にバーベキュー会場に向かいました。




そのあとみんなで食材を買いに行きました。





買ってきた食材を



洗って、切って



焼いて




みんなでおいしく食べました。




みんなでわいわいガヤガヤと

楽しくバーベキューをしました。



バーベキューが終わったあとに


みんなで大学のセミナーハウスに泊まりました





トランプをしたり、おしゃべりをしたりと部員たちとの

なかが深まる良い合宿となりました。




それでは今回はこのあたりで








もっくん










0 件のコメント:

コメントを投稿