2018年8月20日月曜日

撮影会26(2018/8/8)

皆さんこんにちは。






8月度の撮影会は、出町柳周辺ぶらつき&鴨川デルタで手持ち花火でした。


今回はその様子についてお伝えします。




これは集合写真。





すごい浴衣率です。


元々、8月度の撮影会は万博記念公園にて、茨木弁天花火大会で打ち上がる花火を撮影する予定でした。しかし地震の影響で花火大会は中止に。

そんな中、「とりあえず浴衣を着たい!」という部員たちの切なる希望から、今回の撮影会は企画されました。

この浴衣率も納得ですね。




さて、出町柳駅で集合した後、部員たちは班に分かれて思い思いの場所へ。






出町柳駅周辺には、下鴨神社や京都御所など観光名所がいっぱい。



うぇーい


その後、鴨川デルタで再集合





phototo自慢の被写体たちが大活躍



生きてるだけで写真映えしてます。





暗くなってから、お待ちかねの手持ち花火開始








「あっつ」

手持ちちゃうやん。



皆それぞれの方法で花火を楽しみました。




そんなこんなで夜も更け、今回の撮影会も終了。

次回は待ちに待っている夏合宿です。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。

それでは。


ヨ・ロ・シ・ク‼︎



みきけ

0 件のコメント:

コメントを投稿