2018年10月26日金曜日

撮影会27(2018/10/21)

こんにちは




今回は先日の10月撮影会について書きたいと思います





平成最後の夏休みも終わり、肌寒くなってきましたね
冬ももうそこ・・・





いや、その前に、秋がありますね!
秋が好きな人は多いんではないでしょうか





というわけで、今回の撮影会は、万博記念公園に行って、
コスモスなどをパシャパシャしてきました!









なかなか天気に恵まれないphototoですが、この日は晴天!





写真もいい感じに撮れたのではないでしょうか!






  なかよし







 Sunset






童心







文系少年?







ぬくぬく







The 学生








屋根?







少女たち





撮影以外もしっかり楽しんじゃうのが、みんなのイイところ★

みんなの表情がvery goodだったので、沢山載せてしまった・・・








では、肝心の、みんなの撮影したコスモスたちを少々。
また、この日は一部の場所でヒマワリも咲いていました♪






















やっぱり晴れが一番いいですね:-)










お花に女の子って、映えますよね~・・・
ずっと見ていられます




無邪気で良き








やっぱりお花と女の子は、かわいいです・・・

うん、かわいい・・・!!!


















男の子とお花っていうのも、
女の子とまた雰囲気が違ってイイものです!!!!





なんというか
美しい・・・!




・・・ゴホンッ、ゴホンッ
失礼しました、一人で盛り上がってしまいました・・・






とりあえず、今回も楽しい撮影会でした:-)





では。




みおり

0 件のコメント:

コメントを投稿