2019年9月24日火曜日

夏合宿 1日目 (2019/09/03)

夏合宿 1日目( 2019/09/03 )

皆さんこんにちはphototoです!

今回の夏合宿は香川県に行って参りましたー

12回生にとっては初めての夏合宿、3回生にとっては就活前の息抜き、4回生にとっては最後の夏の思い出。おのおのどんな夏合宿になったのでしょうか?

それではみていきまっしょー





最初は淡路島でお昼ご飯~






写真もいっぱい撮りました



パリピサークルかなww



いよいよ香川県到着!
山田海岸にきたよ!!
まずは集合写真をパシャリ
(おなじみのpポーズ)


水鉄砲やスイカ割りで夏を満喫(^^)/
スイカ割りみんな5回まわったらフラフラやったな~ww







おいしそ~~~~~


ん?山田海岸の主かな?



さぁ、みんな宿に帰った後は各回生同士や先輩たちと部屋で遊んだり夜遅くまで語ったりと、おのおの長く楽しい夜を過ごしましたとさ。みんな仲良くなれたかな?

それでは1日目はこのへんでバイバイ!


もとき


0 件のコメント:

コメントを投稿