2019年9月18日水曜日

8月撮影会33 in鴨川デルタ(2019/08/08)


撮影会33(2019/08/08)

こんにちは2回生のわへいです。

夏合宿の興奮も冷めやらぬ中、なんの記事かというとそう!8月撮影会です・・・
1か月経ってましたごめんなさい。
8月撮影会では京都にある鴨川デルタという場所で花火をしました!



まずは、集合写真をパシャリ。(めちゃくちゃ目つぶってましたわ・・・)
集合写真を撮った後は班ごとに分かれて周辺を散策です!



蹴上インクラインへ行ったチーム蹴上。



レンガと線路に浴衣の組み合わせはレトロな感じで映えますね~!




チーム下鴨神社。





下鴨神社では複数の班がごっつんこしたので撮り合いっこが起きてました。
しばしば目に入るこの白い玉、夜に行われるチームラボの装飾だそうです。(92()終了)自然の中に佇む無機物ってSFっぽくて良いですね~。


境内には水みくじという珍しいおみくじがありました!
おみくじを水で浸すことで大変あざすなお言葉を頂けるようですね。







夏ということで日が落ちるのが遅いですね。日が落ちるまで河原でパシャパシャしたり、川で遊んだりして過ごしました。


 そしていよいよ花火開始です!!!



 安定の煙草ポーズ



花火をするだけじゃなく撮るのもカメラの醍醐味ですね!





シャッタースピードを駆使して花火で文字を書きました”phototo”です!
1人、指揮者みたいな動きの人がいますね。
次の花火までにtの練習をしておいてくださいね()

河原で花火という夏を体現したような撮影会でした!
最後に1回生の撮った写真をデデドンドンと紹介してさよならです。








上手ですね・・・




夏合宿も終わり、涼しくなってきました。季節の変わり目ですので皆さまご自愛ください。うがい手洗いR1が重要です。

2回生 わへい

0 件のコメント:

コメントを投稿