2019年9月25日水曜日

夏合宿 2日目 (2019/09/04)


夏合宿 2日目 (2019/09/04)


みなさんこんにちはphototoです!
前回に引き続き夏合宿の様子を紹介したいとおもいます(^^)/


みんな昨日はよく寝れたかな?
朝から撮影会するくらい元気だから大丈夫だね!!

 






ではフェリーに乗って小豆島にレッツゴー(^o^)


フェリーの上は撮影スポットがいっぱい







フェリーの上は風が強かったな~



さあ!待ちに待った二十四の瞳映画村に到着~!!

恒例の集合写真をパシャリ



みんな小学生の頃を思い出しながら写真を撮ったり童心に返っていっぱい遊びました






phototo小学生多め





竹馬上手???


いっぱい遊んだ後は、いい旅館に帰って一段落。おいしいご飯を食べ温泉に入り疲れを癒やしました。楽しい合宿もラスト1日。。。初日に比べてみんな大分打ち解けてきた感じがしてきたね(^^) それぞれ仲良くなった友達と合宿最後の夜を楽しみましたとさ。

次の日の朝は早いからほどほどにね~、それでは今日はこの辺で
バイバイ!


もとき

0 件のコメント:

コメントを投稿