2021年8月15日日曜日

幹部引継ぎブログ 企画2

 

こんにちは!企画のかりんです。


文章を書くことがとても苦手で日本語おかしくなると思いますが

温かく見守っていただけると嬉しいです☺︎☺︎


時の流れが早いもので、幹部になって1年が経ちました。

コロナ禍で制限がたくさんある中

皆さんはこの1年間どう過ごしましたか?

私は新しいことに挑戦してみたり、一人旅をよくしてました。

去年の9月から12月まで月1で東京へ行くぐらい

東京大好き人間です!


はい。前置きは置いておいてまずは軽く自己紹介をします!

動画編集にカメラ、旅行(一人旅)が大好き

自由人でよく何考えてるかわからないと変人扱いされます。(笑)


phototoに入ったきっかけはいくつかあります。

まず1つ目は、私は田舎生まれの田舎育ち(沖縄)で関西に行く機会があまりなく

関西自体何があるかわからなかったので

色んなところにいけて、知らない事を知れると思いphototoを選びました!

そして、シンプルにカメラに興味があったので入ろうと決意しました。


1年生の時、自分の視野を広げたい!もっと友達欲しい!と思って

積極的にレク委員や学祭委員に参加していました。

やっていくうちに企画のしんどさを知れたり、一緒にやっていた

友達の性格や人柄が知れたり、本当にたくさんのことを得ることができました。


幹部になって初めて幹部のしんどさを知り、コロナ禍でさらに大変でした。

想像してた幹部とは全く違うもので、責任重大なことが山ほどありました。

コロナで対面撮影会はできない、オンライン企画を考えるのはしんどい。

いい企画が思いつかない・・・

オリターで得たものを応用したが、そう簡単にいくわけでもなく

サークルの運営ってこんなに大変なんだ。って改めて感じました。

せっかくphototoに入ってくれた新入生や既存生に何もしてあげれてない

難しいことばかり考え、全体に迷惑かけたなと思います。

みんなの顔を見たかったのに会う機会がないし、会いたくても会えないし。

今年の幹部は特にやりがいを感じることが少なかったと思います。




同期幹部の皆さん


1年間本当にありがとうございました。

オリターや部活の掛け持ちでなかなか企画に参加できず

たくさん迷惑をかけたと思います。

企画の2人には特に負担をかけてたと思います。

この場を借りて謝らせてください。

本当にたくさん迷惑かけてしまってごめんなさい。

コロナ禍で企画をやること、部をまとめることはしんどかったけど

みんなと一緒だったから乗り越えることができたんだと思います。

本当にありがとう。


次期幹部の皆さん

phototoは大きい団体なのでまとめることは大変だと思います

でも、君たちがいたからこうやってphototoは続いています

ありがとう

そして、陰からいつも見守っています。



第5代目幹部 かりん



0 件のコメント:

コメントを投稿