2021年8月15日日曜日

幹部引継ぎブログ 広報1

  

こんにちは!広報のめがです。

ブログを書くのは初めてなので、拙い文章ですが

ぜひお付き合いいただければと思います。

 

 

私はphototoに入るまで正直写真を撮ることに興味がありませんでした。

大学生になったらサークル入りたいなあと漠然と思い、

新歓ブースを周り、カメラ初心者がたくさんいるよ!と

先輩方の笑顔に惹かれ入部を決めました。

 

新歓を一緒に参加した友達はphototoに入部しなかったため

1人で入部することになり、なかなか勇気が出ず、

1回生のうち撮影会に参加したのは3回だけです。

 

だから私が広報やってほしいと言われたときは、嘘だろ!?と思いました笑。

こんな私でも1年間やってこれたのは本当に同期のおかげだと思います。

同期の幹部には本当に感謝でしかないです。ありがとう。

 

ありきたりな表現になりますが、

振り返ってみると、あっという間の1年間でした。

 

去年の9月に代替えをした際には、

SNSを使ってあんなことをしたい!こんなことをしたい!と夢を膨らませていましたが、

その夢がことごとく打ち砕かれる1年間でした。

 

広報をする上で「無理せず楽しむ」ということをモットーに行ってました。

この1年を振り返ってみると反省ばかりが浮かんできますし、

達成感を得られず辛いことも多かったです。

でもまあこれも一つの経験で楽しかったなと今では思います。

 

幹部になる2回生へ

楽しんでください。

皆はほとんど活動に参加できないままの引き継ぎとなり

不安かもしれません。ごめんね。

幹部をすることに義務感を覚えるかもしれません。

でも楽しんでください。

 

以上で私の挨拶とさせていただきます。

こんなにも素敵なphototoに関わらせていただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿